· 

★なんと!引越道場は3月も料金据置きです!


いよいよ引越しシーズン間近!

 

弊社引越道場は、熊本の地元企業として創業30年以上の実績があります!

アピールポイントはたくさんありますが、今回特にお伝えしたいのが・・・

 

引越道場は3月の繁忙期でも料金据え置きであるという点です!

 

一般的に、稼ぎ時の3月はどこの業者も料金が上がります。

そのため、「引越し料金は数十万円かかって当たり前」というイメージの方も多いようです。

 

引越道場では、

繁忙期の料金操作などの小細工は一切行わず、年中同一料金で勝負しています!

そもそも弊社の基本料金は低価格に設定してありますので、3月ともなると他社との差は歴然です!

 

GAO 引越道場 五馬力運輸

もちろん、価格が安いからといって、技術を落とすわけではありません。

熟練の引越レスラーがお伺いし、引越ショーを展開いたします!

 

その他

不用品処分(熊本市指定一般廃棄物収集運搬業者です!)

クレーンでの搬入

ピアノなど特殊重量物の運搬

家電取付やコンセント変圧などの電気工事

 など・・・

様々なサービスをもって、お客様にピッタリのお引越を実現いたします!

完全自社対応ですので、オプション作業も安価です。

 

↑自社でここまでやってしまう引越し業者は全国的にも稀です(^^)v 

 

熊本のお引越は、繁忙期も地元企業の引越道場へ!

お見積りは無料!期待以上のお見積りをいたします!!

 

熊本 引越し 引越道場

詳しくは、弊社HPをご覧いただくか、直接お問合せください!

 

★引越道場のページはこちら →引越道場

 

★お問合せはこちら →問合せフォーム(お電話、メールとも対応いたします!)

 

 

ご連絡お待ちしております!

 

受け付けは先着順となります。3月は特にお問合せの多い時期ですので、格安引越をお考えの方はお早めにご連絡ください。

 

 


(株)GAO 引越道場/五馬力運輸では、トラックを用いた事業を展開しております。

九州圏内のお引越、お荷物の配送、不用品処分、電気工事など...

地元企業のGAOにお任せください!

 

お見積り依頼やご相談など、お気軽にお問合せください!


フリーダイヤル(受付時間:8時~19時)

 

0120-36-7798

 

お問合せフォーム