· 

★「詰め放題」のお引越し!?


2020年初ブログ!

今年もよろしくお願いします(^^)/

 

さて、今回の記事は弊社お引越しプランのご紹介です。

 

ピックアップするのは、詰め放題プランについて!

 

 

 このプラン最大のメリットは、一切の無駄がないという点です!

 

通常のお引越しでは、お荷物を全て運搬するために、確実に積みきれるサイズのトラックでお客様宅へお伺いします。

そのため、荷室スペースに多少の空きが発生します。

 

お引越しの基本料金はどこの業者もトラックのサイズで決まっているので、空きスペース分にプラスで荷物を積んでも積まなくても、基本料金は変わりません。

 

これって少しもったいない気もしますよね?

 

そういう方のために、弊社がおすすめしているプランが「トラック詰め放題」です!

 

お見積りで確認させていただいた実際の物量に対し、ギリギリのサイズ、もしくは少し小さめのサイズのトラックでお見積り金額をご提示。

 

当日は、弊社引越しレスラーの中でも特に積込み技術の達者なスタッフがお伺いし、大物から優先的に、トラックへ目いっぱい積み込んでいきます。

 

天井までギッシリ積み上がっていく様は、まさに積込みショー!

GAO 引越道場 五馬力運輸

 

画像は先日の詰め放題プランの様子です。

こちらは3.5トン車なのでかなり大きなトラックになりますが、出口のところまで無駄なくギッシリ積んでいます!

 

もちろん荷物の安全が最優先ですので、物によっては天井まで積めないこともありますが、

無駄を徹底的にそぎ落としたプランなのは間違いありません!

 

 

★料金をできるだけ安く抑えたい

 

★残った小物などは自分たちで運べる

 

という方に超オススメのプランです!

 

 

※お見積り時にプランの一つとしてご提案します。通常のお引越の場合との料金比較も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

 

※詰め放題は、プランの特性上お荷物を全て積みきれない可能性がございます。ご自身で運べないものから優先的に積んでいきますので、残ったお荷物はご自身での運搬をお願いいたします。

 

 

 

お見積りのご依頼はもちろん、「プランの内容だけでも聞きたい」という方は、フリーダイヤル、もしくはお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください(^^♪

 

ご連絡お待ちしております!


(株)GAO 引越道場/五馬力運輸では、トラックを用いた事業を展開しております。

九州圏内のお引越、お荷物の配送、不用品処分、電気工事など...

地元企業のGAOにお任せください!

 

お見積り依頼やご相談など、お気軽にお問合せください!


フリーダイヤル(受付時間:8時~19時)

 

0120-36-7798

 

お問合せフォーム